« 準備開始~クリスマス3週間前~ | トップページ | 呉横路郵便局 »

2005年12月17日 (土)

準備完了 ~クリスマス1週間前~

行ってきましたスヌーピータウン。
長いことアルパークに行ってなかったので驚きましたが
かなり店舗面積小さくなっていました。

かつお  「お!あったあった。これなら文句ないじゃろ。」
かつお妻 「目がだめね。スヌーピーは人を見下したような薄眼じゃなきゃ。」
かつお  「じゃこっちはどうかいの?」
かつお妻 「ん~。気に入らん」
かつお  「今度はどこがいけんのん?」
かつお妻 「腹の出具合が少ないわ。スヌーピーはね、顔だけじゃないの。腹よ、腹!。」
かつお  「。。。。。。。」

というわけで妥協を忘れた二人はその後ダイヤモンドシティーに捜索の手を伸ばし、
やっとこさお気に入りの個体と出会ったのでした。

かつお  「ここAEONよの?。ほんならこれ広のジャスコのとおなじ?」
かつお妻 「そうね、あの時は袋に入ってたからねえ手触りまで良くわかんなかったし。」
かつお  「。。。。。。。」

なにはともあれ見つかって良かった。疲れたけど。

長男の喜ぶ顔が楽しみのようでないような。。。

|

« 準備開始~クリスマス3週間前~ | トップページ | 呉横路郵便局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/4921180

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了 ~クリスマス1週間前~:

« 準備開始~クリスマス3週間前~ | トップページ | 呉横路郵便局 »