« 呉三坂地郵便局 | トップページ | あけまして....(遅っ!) »

2005年12月31日 (土)

劇的!ビフォー抜きアフター

今年も残すところあと5時間余り。
我が家は今年も「大掃除は暖かくなったらやる」という家訓に従い
必要最低限の掃除で済ませています。
そんな中でも今年はガスコンロ周りに力を集中しました。
ほとんど一点豪華主義みたいな感じです。

下の写真はアフターです。
おお!何たる輝き!!。が、油は除去完璧なものの、コゲはどうにも
なりませんでした。

20051231

ちなみにビフォーは、「後生だから載せんでくれ」という
ちゃき姐さんの希望により不掲載とさせていただきます。

今年もいろんなことがありました。
来年はどんな年になるかしら?。
自転車パーツも欲しい。ウェアもそろえなきゃ。NikonD200でデジカメデビュー
もしたい。あら?三脚購入計画が頓挫してた。ノートPCもあったら便利だな。
。。。たぶん来年も物欲に葛藤する一年となることでしょう。

|

« 呉三坂地郵便局 | トップページ | あけまして....(遅っ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/4921314

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的!ビフォー抜きアフター:

« 呉三坂地郵便局 | トップページ | あけまして....(遅っ!) »