« 中古自転車を入手~その2~ | トップページ | 広郵便局 »

2006年3月 1日 (水)

こんなシークレットがあったとは・・・

今日は久しぶりに休暇を取った。
所要で出かけたついでに最近開店した「マンガ倉庫」
という店に立ち寄ってみた。

ゲームやまんが・CDの中古ショップで広には既に何軒か
あるのだが、ここのウリはフィギアや食玩が充実している事。

おいらは特別そういうものに熱中しているわけではないが
気が付くと物色を始めていた。悪い癖f^_^;。

で、ゴマンとある中からおいらのわき腹こちょこちょっと
くすぐったのがこれ。
普通のヤツは実は持っているがまさかこんなシークレットが
あったとは!!。

20060301_1

なーんだF-4EJファントムⅡかよっと思う無かれ。
垂直尾翼とエアインテークの赤いダンダラ模様、それに
機体番号が「680」。
この価値がわかる人はもうかなりのオッサンですね。。。
白塗装の機体でないのが惜しい。

思わず「神田~!、栗原~~!!(≧▽≦)」って叫んじゃいました。

|

« 中古自転車を入手~その2~ | トップページ | 広郵便局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/4927719

この記事へのトラックバック一覧です: こんなシークレットがあったとは・・・:

« 中古自転車を入手~その2~ | トップページ | 広郵便局 »