« 方言の入力は難しい | トップページ | ゆきくんです »

2006年3月24日 (金)

WH-7700だ!

FELT F1Xに組まれていたホイールはリムこそMAVIC(CXP22)じゃがハブはどこぞの
もんか判らぬモノ。回転の渋さは素人のおいらにも判る程で当初から改善したかった。

で1年間せこせこホイール貯金をして手に入れたんがコレ。

20060324

右が新しいホイール。とはいっても旧型の中古。ほんじゃが腐ってもDURA ACE!。
早うセットして漕ぎ出したい!。誰かタイヤのはめ方のコツおしえてくれ~。
(外すの簡単だったんじゃがなぁ??)

|

« 方言の入力は難しい | トップページ | ゆきくんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/4927841

この記事へのトラックバック一覧です: WH-7700だ!:

« 方言の入力は難しい | トップページ | ゆきくんです »