« 燃え尽きた | トップページ | お散歩カメラ »

2006年5月 8日 (月)

新生活始まる

今日から新生活が始まる。
9月までの5ヶ月間ちゃき姐と次男坊が東京に行くことになった。
ということでこっちは父子家庭となるのだ。

やはり別れて暮らすというのはちょびっと寂しいもんがある。
1日目でこうじゃと先が思いやられるがまあなんとかなろう。

じゃがわしはええが長男坊はどうじゃろ。口には出さんが
不安でいっぱいなんじゃなかろうか?。
しっかりフォローしちゃらんといけんとは思うが。。。。

夢を追って東京に出ると決意した次男坊じゃが心配じゃ。
ポッキリ折れんことを祈るばかりじゃ。

ちゃき姐も東京砂漠で頭の皿干からびるんじゃなかろうか?。
いや干からびるんはわしのほうかもしれん。

これから先どんなハプニングがまっとるんじゃろうか。
まあ”トラブルは起こってから考える”じゃ。
ある意味楽しみでもある。

|

« 燃え尽きた | トップページ | お散歩カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/4928299

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活始まる:

« 燃え尽きた | トップページ | お散歩カメラ »