« 追っかけの旅 ~高松(8/26,27)~ | トップページ | 機材は揃ったが »

2006年9月 4日 (月)

蒲刈良いとこ

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。
自転車で遠出するにはこれからが絶好の季節となります。
が、今日は寝坊してしまったので午後からの出発です。
さすがに日中は暑かった。

20060904_1

安芸の小須磨で早くも小休憩。今日は遠くに見える安芸灘大橋を渡って
下蒲刈を2周してきました。

20060904_2

日中でも島は車の往来はほとんど無く、こんな写真を撮って
遊ぶことも出来ます。(良い子は真似しないように)
ほんと地方に生まれて良かったと思いますわ。
自宅から自転車ですぐ自然を満喫できる場所に行けるのですから。

20060904_3

帰ってからは自宅の窓から夕日を見ながらビールをきゅ~っと一杯。最高です。
この夏は一人暮らしだからでしょうかビールの消費量が格段に伸びました。

|

« 追っかけの旅 ~高松(8/26,27)~ | トップページ | 機材は揃ったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/5005562

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲刈良いとこ:

« 追っかけの旅 ~高松(8/26,27)~ | トップページ | 機材は揃ったが »