« 宇宙戦艦ヤマト キター! | トップページ | 台座が出来た »

2007年1月29日 (月)

朝から波乱

昨日もらってきた新顔さんに夜は先住民ユキとの接触を避けてゆっくりとお休みいただこうと久々に柵を倉庫から引っ張り出し組み立てた。で、朝起きてみたらあらら!。部屋中のものが床に散乱しちょる。柵をみたらこのとおり。

20070129_1

ヤツめ、脱獄(獄じゃないんだけどな~)しおったな。捜索したら下駄箱の下の隙間に隠れてました。
子供たちを送り出した後、そこじゃ寒いだろうと引っ張り出そうとしたらえら抵抗された挙句、持ち上げた瞬間。

股間からジョーーーーーーーーーーーーーーーーー
わしの目からは涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。。。。。。

で結局いつもの場所に。

20070129_2

でも暖かいみたいで気持ちよさそう。周り見渡せるしここが安全な場所(本当に安全なのか??)であることを認知してもらうには良い所なのかもしれません。落ち着いてる顔を見るとこちらも安心します。さっきは無理やり引っ張り出してゴメンな。

|

« 宇宙戦艦ヤマト キター! | トップページ | 台座が出来た »

コメント

そこに毛布を敷いてあげましょうyo!

投稿: こなき | 2007年1月29日 (月) 22時12分

玄関はねえ、危険です。飛び出されるかもしれんから。でも今日くらいからやっと落ち着いてきてますわ。あと2、3日の辛抱かと思われます。。。

投稿: かつお | 2007年1月31日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/5120961

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から波乱:

« 宇宙戦艦ヤマト キター! | トップページ | 台座が出来た »