« 今日のメインイベント! | トップページ | 移設完了 »

2007年1月10日 (水)

skypeってなによ?

正月1日に大阪のヨドバシカメラで福袋を買ったのだ。

ノートPC、マウス、Webカメラ、USBハブ、USBメモリー、マイク付きヘッドホン
がセットになっていてお値段2諭吉なり!。
看板見たとき一瞬桁を間違えたか?と思ったが本当だった。
指定プロバイダ同時加入が条件ではあったが、チャンスがあれば乗り換えよう
としていたのでまさにグッドタイミングでした。

で、WEBカメラとヘッドホンの箱に書いてある”skype対応”のの意味が
よくわかりません。
一緒に買った無線LANカードにはskypeのソフト?がバンドルされている。

skypeってなによ???。すかいぺって読むんかい???。

正直言う。パソコンの世界の進化にはついていけてません。
が、今日の中国新聞の記事読んでようやく判りました。

へー無料で電話みたいな事ができるんでしゅか。結構みんな使っているん
でしょうか?。便利そうじゃが使い勝手はどうなんでしょうか?。
ちゅうことでWEBカメラとヘッドホンはしばらく様子見っちゅうことで未開封。

|

« 今日のメインイベント! | トップページ | 移設完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/5005791

この記事へのトラックバック一覧です: skypeってなによ?:

« 今日のメインイベント! | トップページ | 移設完了 »