« 艦首魚雷は封印 | トップページ | とりあえず噛んでみる »

2007年2月19日 (月)

値上げ。。。

今年に入ってから市営広の温水プールに週一回通っている。
これに向けての体力づくりの一環なのである
が、ここの使用料4月から値上げなんだそうだ。
調べてみるとなんだかいろんなものが値上げになってる。
どうした?呉市??。よく見てみると受益者負担といいながら
値上げは大人だけで高校生以下は値下がりじゃんか。
ええ大人がと思うが納得がいかん。

|

« 艦首魚雷は封印 | トップページ | とりあえず噛んでみる »

コメント

ほっほぅ~、ついに公言されましたか?
ひそかにちゃき姐さんから聞いておりましたが(^^)
ジムもええですよ。なかなか。
バイクをこぎ続けてはどうでしょうか?
あと、筋トレもけっこうハマります。

投稿: ちゃかりん | 2007年2月19日 (月) 22時21分

ちゃかりんさん、こんばんはです。はい、公言してしまいました。もう後には引けません(汗)。
オークアリーナのジムもええなあと考えたのですがあそこって外から丸見えなんですよね~。その点プールは匿名性?ばっちりです。水中眼鏡かければもう腹が出てようが息が上がってようが誰だかわからないですから。なんちゃって。

投稿: かつお | 2007年2月20日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/5400972

この記事へのトラックバック一覧です: 値上げ。。。:

« 艦首魚雷は封印 | トップページ | とりあえず噛んでみる »