« さて、色は。。 | トップページ | 艦首魚雷は封印 »

2007年2月14日 (水)

猫vs人間

クローゼットの扉が半開きになっていることが頻繁に
起こるようになった。

犯人はお前じゃの、ちょ~~~~び~~~~~~っ!!!。

そりゃ中は魔窟になっとるけえ楽しかろうが衣類を毛だらけに
するので立ち入り禁止じゃぁ~、といっても猫の耳に念仏。
思案の末扉を開けられないように細工しました。
200702013_1

200702013_2

L字金具で化粧板を扉の前に付けただけですが、金具+板の厚み
(約8mm)以下の木ネジなんて普通じゃ売ってないんで予想外に
難儀しました。しかし出来栄えはそこそこ、機能はシンプルですが
効果は十分!。昨日から一度も突破されていません。
これでしばらくは安心です。

|

« さて、色は。。 | トップページ | 艦首魚雷は封印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/5332361

この記事へのトラックバック一覧です: 猫vs人間:

« さて、色は。。 | トップページ | 艦首魚雷は封印 »