« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月18日 (日)

オープンか~?

川原に日向ぼっこしに出かけたらこんなコトに。。。

200703019_1

あちゃー。やっちまった(涙^10)。
看板に全く気が付きませんでした。
看板も無傷、けが人も無かったのが幸いですが痛い痛い出費です。
ボディに損傷が無かったのは運が良かった?。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ナメたらあかん

プールで一泳ぎして帰宅してみると
自宅はWii Sports大会中じゃった。

はぁ~?、何じゃぁ~そのへっぴり腰はぁ~。
お父ちゃんにやらせてみ~や~。。。。。

それから6時間経過した今、明日の仕事に支障が
出そうなくらいの疲労感が。。。

ナメたらあかんWii Sports。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

とりあえず噛んでみる

それがちょび(猫)のポリシーらしい。

20070305_1
はい、今回のとりあえずの標的は我輩の眼鏡。
レンズ部でなくてよかったっす。

このままじゃかけ心地最低なので紙やすりでシコシコ修正しました。
20070305_2
こんなことよかヤマト造んなきゃ。。。。
で、こいつ今日は自転車のバルブキャップを外してガジガジ
してやがった。
頼むからタイヤはやめてくれ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »