« とりあえず噛んでみる PartⅡ | トップページ | ポリプロピレンは接着できません »

2007年4月25日 (水)

ナニつくってんだか。。

ここのところ全く手付かず状態のヤマト。。。
今日テレビで見た番組みたいだと言われないように、早く形にせねば!。
我が家に自由に塗装ができる場所が無いのが進捗しないひとつの理由なのよね。
子供や猫どもをシンナー中毒にさせてはいけませんから。
で、この状況を打破すべくついに行動を開始しました!。

この1週間買いあさった材料です。

20070425_1

これがなんなのかは出来てからのオタノシミ。

ほんとに出来るのか~?。
ほんとにヤマトは出来るのか~?。

|

« とりあえず噛んでみる PartⅡ | トップページ | ポリプロピレンは接着できません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/6212365

この記事へのトラックバック一覧です: ナニつくってんだか。。:

« とりあえず噛んでみる PartⅡ | トップページ | ポリプロピレンは接着できません »