« 備長炭で焼き鳥 | トップページ | ナ~ポ~リ~タン »

2007年5月 7日 (月)

しまなみ海道に行って来たど~

GWも昨日で終わっちゃいましたね。
今年もばたばたしているうちに終わってしまった。
一つ一つのおもひでをブログにする暇も無く終わった。。。
ではいけません。いまさらながらですがちょっとづつ
記録にしていきましょう。

4/30のことになりますが、オカムラサイクルさん企画の
サイクリングに参加してしまなみ海道に行ってきました。
こなきさんの車に同乗させてもらって須波港に集合。
そこから瀬戸田町に渡ってサイクリング開始です。

20070506_0

海道のサイクリングロードは非常に整備されていてとても走り易いです。
一緒に参加していたお子さんものびのびと走っていました。

20070506_1

約40km走って来島海峡に到着です。車で通ったことはあるけれど
こうしてじっくり止まってみるのは初めてですね。でけー!。

20070506_2

お次は大三島大橋から下を見るの図。走っているうちは
感じませんでしたが立ち止まって見るとすんげ~高い。
いつも通る安芸灘大橋とは比較になりません。ガタガタブルブル。

20070506_3

途中で食べた塩アイス。なめた瞬間は塩辛い→アイスが溶けると甘い!
→でも後味は塩辛い!。。となんとも妙な味わい。

20070506_4

一緒に参加された方々で~す。お二方共ええフクラハギを持って
おられ、うらやまし~!。

20070506_5

またまた途中で食べたジャコ天。揚げたてアツアツで旨かった!。

最高に楽しく気持ちの良い往復80kmのサイクリングでした。
印象的だったのはバリバリのレーサーよりいわゆるサイクリスト
の方が圧倒的に多かった事。皆それぞれのペースでしまなみの潮風
を満喫してらっしゃいました。
機会があればじゃなく何度でも行きたくなるようなサイクリングロード
ですね。

|

« 備長炭で焼き鳥 | トップページ | ナ~ポ~リ~タン »

コメント

しまなみ、良かったねぇ~。
また行きたいものです。トラバ入れときました。

投稿: こなき | 2007年5月 7日 (月) 23時37分

こなきさん。
ほんま何度でも行きたいね~。
今度はBBQセット担いでね(笑)。

ところでトラバのシステムが判らないまま
いじってたらせっかく入れてもらった
こなきさんのトラバ削除してしまいました。
みじゅくもの~。

もっかい入れてもらえませんか。
申し訳ないです、ご面倒かけます(土下座)。

投稿: かつお | 2007年5月 8日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/6340898

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道に行って来たど~:

« 備長炭で焼き鳥 | トップページ | ナ~ポ~リ~タン »