« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

またつまらぬものを・・・


今日、東広島は昼から雪でした(明日朝の通勤が今から怖い・・)。
車の屋根に積んで帰った雪で何十年かぶりにつくった雪だるま。

Yukidaruma
ん~、でこぼこで丸く無くないし、頭でっかちじゃ。

ま、こんなもん作ると言うことは、だいぶん余裕が出てきたっちゅう
ことですな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

決戦は日曜日



昨日は次男坊の誕生日だった。
が、やつは今博多におるのでスカイプで祝ってやる事
しか出来んかった。残念だが仕方が無い。
ただ次男坊は明日が勝負の日だと思っていたがどうも後に
ずれ込むみたい。

長男坊はというと明日が1校目の入試。

明日以降勝負の日々が続く我が家の息子ども。
体にはホンマ気をつけてなんとか乗り切って欲しいと願う
とーちゃんであった。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

2008年 スタート

皆さま、あけましておめでとうございます。

出雲路ワンデイラン以降、急きょ主婦業を放棄せざるを
えなくなったちゃき姐の後を継いだ怒涛の3ヶ月。
あっという間に2007年が終わってしまいました。

うちの家族、今年は新年早々から山場を迎えます。
(ホンマに泳ぐの止めたら死ぬ回遊魚みたいな暮らしじゃ。)
ですが持ち前のユルさでなんとか乗り切っていこうと思っております。

2月頃にはちょっと楽になるかな~。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。






ps.
少しは正月気分をと試しにやってみた永谷園のお吸い物+焼餅が
微妙に美味かったのには驚いた。





| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »