« またつまらぬものを・・・ | トップページ | 念願かなって »

2008年2月 6日 (水)

うっふっふ

予想通り2月は幾分余裕が出てきました。
唯一の誤算は会社の部署変えがあってちょっぴり
忙しくなったことくらい。
家での生活はこれまでの激動の日々から一変
とてもまったりとしています。

これからはこいつをイジリまくってやるぜー!。

Bianchi

予定では2月中旬に届く予定だったBianchiのMiniVelo8。
かなり早く入荷して1月下旬には納車されていました。

納車と言っても各パーツが未整備状態で引き取ってきています。
なぜって?、そりゃもう全て取っ払ってカスタマイズするからですよ!。

既にカンチブレーキはヤフオクでドナドナすべく取り外されています。

今日は各パーツ毎に何をセレクトするか?予算は?をまとめ、
エクセルで一覧表にしてみました。

その一覧表ファイル名は、ずばり

捕らぬ狸の皮算用.xls

|

« またつまらぬものを・・・ | トップページ | 念願かなって »

コメント

で…


ヤマトはどーなったん(*^_^*)

投稿: こなき | 2008年2月 7日 (木) 22時56分

うわっ! 先に書かれてしまった(^_^;)

投稿: ちゃかりん | 2008年2月 8日 (金) 23時56分

アタシもそのへん、ツッコミたい(-"-;)

投稿: ちゃき姐 | 2008年2月 9日 (土) 10時09分

地球に遊星爆弾がやってくる西暦2199年までに建造できれば良いかと。。。。。。

投稿: かつお | 2008年2月11日 (月) 09時28分

サーシャが待ってるよ...

投稿: こなき | 2008年2月13日 (水) 23時16分

デスラー総統に壊されないように、ご用心(^_-)-☆

投稿: ちゃかりん | 2008年2月15日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/10280763

この記事へのトラックバック一覧です: うっふっふ:

« またつまらぬものを・・・ | トップページ | 念願かなって »