« 灯油まみれ | トップページ | サーキットの狼 »

2008年8月 2日 (土)

出雲路センチュリーライド

参加の案内が来ました、出雲路センチュリーライド
そういや去年の初参加の時のブログは前半のレポで
終わってたな(汗)。

今年も当然参加の予定です。
コースはほとんど変更無しですが、スタートが玉造温泉から
ちょうど宍道湖の反対側松江イングリッシュガーデンに変更
されてますね。
ということは、スタート直後にあのノコギリ農道なのか!。
さらに昨年膝を痛めた峠が後半にやってくる。。。。

過酷やね。。。。。

ま、なんとかなるっしょ。

ちょっとモチベーション上がってきたところで、久々に蒲刈に
行ってきました(先週だけど)。

20080802_1_2
前に見たときはまだロープだけだった豊島大橋は、橋げたが
架かっていて工事車両が通ってました。
供用開始は11月らしいです。


いきなりすっ飛びますが、蒲刈の後は呉港へ。

20080802_2_2
大和広場にカフェが開店してました。寄ってみたかった
けれど真っ赤なジャージとレーパンで入る勇気は無かった。

仕方が無いので水中翼船の前で缶コーヒーを飲む。

20080802_3
さて明日のチャリはちょっと遠出でもしますかね。

|

« 灯油まみれ | トップページ | サーキットの狼 »

コメント

お、走りよるねぇ~。

ワシはちょっとご無沙汰です。
ワンデイランも、今のところ参加予定だけど、未定。

行きたいなぁ~。

投稿: こなき | 2008年8月14日 (木) 11時02分

距離はこなせるようになりましたが、
こなきさんの平均速度との差にがっくりですわ。

センチュリーライドは今年も時間より完走重視
となりそうです。

投稿: かつお | 2008年8月15日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/22736803

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド:

« 灯油まみれ | トップページ | サーキットの狼 »