« 使っておくんなはれ | トップページ | 短気には向かない »

2008年9月17日 (水)

走行可能になる!

------------------------

10速化最大の問題だったFDの取り付け位置。

よーく見てみると9速FDは直付タイプにバンドアダプターが
ドッキングしたものだった。
(すんません、今までしらんかったとです)

それじゃあ10sのFDも直付タイプにしてバンドアダプター
を流用すればOKじゃん。

が、世の中そんなに甘くない。

出雲路センチュリーライドまで時間が無いので今すぐ入手
したいが、ネットショップは何処も取り寄せで納期も曖昧。
県内で足を運べそうなショップに電話かけまくりましたが
何処も「無い」あるいは「バンドタイプならある」との返答。
あるショップに「あ~、さっき売れちゃったわ」と言われた
時は頭の中にしゃがみこんで一生懸命軍手でシフトしてい
る自分の姿を想像してがっくりしてしまいました。

最終的に通販可能なショップを探し回って、やっとのことで
在庫あり店舗を見つけました。

ドタバタ劇の末、ようやっと走行可能になりました。

20080916_02

バーテープも交換し色を黒から白に変えたので、かなり
雰囲気が違って見えます。

シェークダウンはまだです、このままだと調整無しのぶっ
つけ本番になるかもしれません。
軍手シフトの方がまだましだったかも。。。。


------------------------

|

« 使っておくんなはれ | トップページ | 短気には向かない »

コメント

おぉ、祝!復活!!

この週末に走れるかな。台風が...

投稿: こなき | 2008年9月17日 (水) 22時40分

向かい風の練習?にはもってこいかも!happy01

投稿: かつお | 2008年9月18日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/23794692

この記事へのトラックバック一覧です: 走行可能になる!:

« 使っておくんなはれ | トップページ | 短気には向かない »