« サーキットの狼 | トップページ | ピンチ! »

2008年9月 6日 (土)

進化する

突然ですが、アニメに登場するメカって物語りの途中でグレ
ードアップするじゃないですか。
強力な敵が現れたとか、ぼこぼこに破壊されちゃったとか、
あるいはスポンサーの意向だったりとか理由は様々ですが
主役級のメカは大概の場合グレードアップして強くなってい
ますよね。

たとえば、

マジンガーZ
   → ジェットスクランダーで空を飛べるようになる
VF-1バルキリー
   → FASTパック装備で火力・機動力共にUP!
宇宙戦艦ヤマト
   → 波動エンジンにスーパーチャージャー装備
     連続ワープが可能になった。
ヤッターワン
   → ドロンボー一味に破壊された後改造され、
     ヤッターキングとして復活。

まだまだあるがこの辺で。。。

ナニが言いたいかというとですね、うちのFELT F1Xも
そろそろグレードアップしてもいいんじゃないかと思って
ちょっとずつ準備してたわけですよ。

理由はこれ。 → 出雲路センチュリーライド
はい、エントリーしましたです。

で準備も整い、時は来たれり!です。

20080905_f1x

FD,RD,STIレバーを外してます。
あ~あ、やっちゃった。
走行可能だった最後の1台もバランバランだよ。

今週末は天気が悪そうなので外出せず一気に組み
上げてしまわんと、出雲路はママチャリで出走する
ことになるかもしれん。

|

« サーキットの狼 | トップページ | ピンチ! »

コメント

ママチャリ出場の感動ゴールにも惹かれる・・・happy02

投稿: くるぱん | 2008年9月 7日 (日) 16時38分

こうなったら、こなきさんも道連れにママチャリでcatface

投稿: かつお | 2008年9月 7日 (日) 19時55分

BOSEのスピーカーか気になる...

投稿: こなき | 2008年9月 9日 (火) 00時04分

天井から吊るせる、という理由でBOSEを
選びました。
音云々はこだわりませんでしたが、私にとっては
正直低音出すぎです。

投稿: かつお | 2008年9月 9日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/23531596

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する:

« サーキットの狼 | トップページ | ピンチ! »