« アクアリウム | トップページ | 夢のイベント »

2008年11月 5日 (水)

長男13歳になる

11月3日で長男が13歳になった。

呉共済病院で明け方に産声をあげてからもう13年経つのかあ。
よく考えたらもう3年もすればバイクの免許、5年で自動車免許が
取得できるようになる。
へたすりゃあと10年でわしゃ孫を抱いとる可能性だってある。

時の経つのははやいなぁ。

誕生日当日は家族ばらばらだったが、土曜日は大阪で親戚の
結婚式があったので一緒に過ごすことが出来た。
串揚げ屋で90分1本勝負の食い放題パーティーの後、ホテルで
ちゃき姐が博多から持ってきてくれたケーキで2次会。
写真を撮るのを忘れたが、ロウソクは13本ではなく1と3の形を
しているものだった。
へぇ、最近(?)はおもしろいロウソクがあるんだね。
ちゃき姐ありがと~ね~。

将来の夢は?、と聞いても具体的な話が出てこない長男。
ま、今は後で潰しが効くようにがんばって勉学に励んでもらいま
しょうか。


|

« アクアリウム | トップページ | 夢のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/25033989

この記事へのトラックバック一覧です: 長男13歳になる:

« アクアリウム | トップページ | 夢のイベント »