« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月25日 (火)

出発です

準備万端。

福岡に向けて出発です。

どうなることやら。。。。

安全第一で走ってきます!!。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

3日目のルート

この夏最大の(おバカ)イベント

”俺チャレ 呉~博多”

3日目のルートを作成しました。

  1日目 呉 →徳山 147km
  2日目 徳山→八幡 140.2km
  3日目 八幡→博多 68.4km

距離をもう一回見直すと合計約356km!(増えとる。。)。

じゃが、も~はや引け~ない~ポイント・オブ・ノーリターン。

もう行くっきゃないね!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

2日目のルート

この夏最大の(おバカ)イベント

”俺チャレ 呉~博多”

2日目のルートを作成しました。

  1日目 呉 →徳山 140km
  2日目 徳山→八幡 120km
  3日目 八幡→博多 70km

夜はスペースワールドで遊ぶ計画は無しよ。

(多分そんな体力残ってないし。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

俺チャレ2009

最近巷では”俺チャレ”なるワードを良く聞きますね。

自らに課題を課し、その達成に向けチャレンジする。

自転車界でも”1日で300kmを走破”etcさまざまな俺チャレが
聞かれます。
流行に乗ったわけではありませんが、実は私この夏最大
のイベントが来週に迫ってきています。

題して

”俺チャレ 呉~博多”

  1日目 呉 →徳山 140km
  2日目 徳山→八幡 120km
  3日目 八幡→博多 70km


2泊3日で合計330kmの自転車旅行です。

宿泊施設も予約完了。
携行品もリストアップし準備中。

準備できてないものは

気力と体力 __ノフ○ ダラー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

広中、同期会に参加

先週末、こなきさんに誘われて広中央中学校の同期会に参加して
きました。

同期会と言っても同期生全員への正式な案内など無い内輪的な会。
参加表明はしましたが中学時代どちらかといえば目立たない存在だ
ったかつお、さらに卒業アルバムを紛失して十数年経ち記憶が薄れ
掛けてていたので内心だーでも知らない(覚えていない)状態だった
どうしよう・・・・と不安でしたが、それは杞憂でしたわ。

やっぱり覚えているもんですね。しっかり私も覚えられていました。
久しぶりに十代に戻った気持ちで楽しいひと時を過ごしました。

この同期会、参加者の数はあまり変わらないものの連絡網はだんだ
ん広がっている模様。そのうちドカンと同窓会でもやりますかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »