« バラさずには乗れない | トップページ | 俺チャレ2009 »

2009年8月 3日 (月)

広中、同期会に参加

先週末、こなきさんに誘われて広中央中学校の同期会に参加して
きました。

同期会と言っても同期生全員への正式な案内など無い内輪的な会。
参加表明はしましたが中学時代どちらかといえば目立たない存在だ
ったかつお、さらに卒業アルバムを紛失して十数年経ち記憶が薄れ
掛けてていたので内心だーでも知らない(覚えていない)状態だった
どうしよう・・・・と不安でしたが、それは杞憂でしたわ。

やっぱり覚えているもんですね。しっかり私も覚えられていました。
久しぶりに十代に戻った気持ちで楽しいひと時を過ごしました。

この同期会、参加者の数はあまり変わらないものの連絡網はだんだ
ん広がっている模様。そのうちドカンと同窓会でもやりますかね。

|

« バラさずには乗れない | トップページ | 俺チャレ2009 »

コメント

同期会、うらやましいです。
最後にそのような会に行ったのは独身時代。
発起人さんがいないとなかなか行われないイベントですものね。

学生時代の友人って、何年会っていなくても、
そのときに戻れるのがうれしいです。
あー、でもそろそろ見た目年齢を気にするお年頃?sad

投稿: ちゃかりん | 2009年8月 6日 (木) 16時28分

ちゃかりんさん

久々に自由だった学生時代を思い出したイベントでした。
ただ、やはりみな社会的に責任あるお年頃だけに今は
いろいろ苦労しているようです。
ま、それだけにこのようなイベントが必要なのでしょうね。

投稿: かつお | 2009年8月 9日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/30809867

この記事へのトラックバック一覧です: 広中、同期会に参加:

« バラさずには乗れない | トップページ | 俺チャレ2009 »