« 江田島サイクリング ポタリング定例会 | トップページ | でかい! »

2010年7月22日 (木)

暑~っ


3連休最後の月曜日は警個屋周りのショートライドでした。

暑かったよ~。
特に呉市内はちょっとした通り雨のせいでムレムレ状態。

こんな日は無理せずのんびりライドに限るね。


01_atui

~ 暑いにゃぁ その1 ~

終盤の阿賀でサカイさんと遭遇。
大入の通行止めの状態を見に行くところだったそうで。

自分がさっき通ってきたところだったので状況を説明して
そのままUターンし、広まで引いてもらいました。
あんりがとうございました。

帰宅したら家族はこのありさま。


03_atui

~ 暑いにゃぁ その2 ~




02_atui

~ 暑いにゃぁ その3 ~



どいつもこいつも・・・・。





|

« 江田島サイクリング ポタリング定例会 | トップページ | でかい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/35845753

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~っ:

« 江田島サイクリング ポタリング定例会 | トップページ | でかい! »