« 再開だ! | トップページ | 暑~っ »

2010年7月22日 (木)

江田島サイクリング ポタリング定例会

先週末の土曜日は江田島サイクリング協会の主催する
江田島サイクリング ポタリング定例会第1回に参加してきました。

広町.com自転車部からは私の他にTさんとU☆1さんが参加。

7時に先小倉交差点のかめや釣り具店前に集合でしたが、
Tさんの姿がありません。
電話してみると「5分で行きます!」とのこと。
話を聞いたら、4時に広交差点出発するこなきさんを見送った
あと、二度寝したら寝坊したんだそうなw。

呉港からフェリーで集合場所である小用港に渡ります。


01_koyou

~集合場所の小用みなと公園~


本日の参加者は16名でした。

その後の詳しい内容は、江田島ライド倶楽部Blog
見てくださいね。


Blog中にある、けんと坂はホンマキツカッタヨ・・・。
途中みるみる体の力が抜けていって手足がしびれてしまって
残り1/3は歩いてしまいました。
いま思うと多分熱中症になりかけだったんですね。
無理して漕ぎ続けんで良かった。

でも悔しい・・・。いつかリベンジしちゃる。

その後の陀峯山クライムはパスし、ソロで広まで帰りました。

夜は江田島醸造株式会社で買った”同期の桜”で晩酌。


03_douki
~ ジャージのポケットにぴったりサイズ ~

飲みやすいお酒でした。








・・・・・しかし、命名けんと坂って・・・・・

もはや後には引けんな・・・禁煙・・・・・。


|

« 再開だ! | トップページ | 暑~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/35845640

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島サイクリング ポタリング定例会:

« 再開だ! | トップページ | 暑~っ »