« さよならYahoo!BB | トップページ | Vistaマシンをどうするか »

2017年2月16日 (木)

シャッターリモコンの更新 (その後)

丸3年ですか。ほったらかしにも程がありますなぁ。
このまま閉鎖でもいいかもねと思ましたが、
ちょっと再開してみましょうかね。

続かないかもしれませんが。。。。。。。。

で、この3年間のアクセス解析を見てみると、今でもちょくちょく閲覧
されているページがあるんですよ。

それがこちら

私が利用した代替品 → Airy ☆

結構なロングセラーのようです。それだけ電動シャッタリモコンの
不調でお困りの方が多いのでしょう。

あれから4年弱が経ちますが、受信機側(本体)の動作は問題なし
です。送信側(リモコン)はほぼ毎日使っていて電池交換は過去
1回と概ね満足しております。
ただ最近2個中1個が内部の接触不良(半田クラック?)による
電波発信をしないことが時々発生するようになりましたね。
まあ追加リモコンが購入できるのでそのうち更新しようと思います。

お値段2000円、安い!。


 
 
 

|

« さよならYahoo!BB | トップページ | Vistaマシンをどうするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199580/69625152

この記事へのトラックバック一覧です: シャッターリモコンの更新 (その後):

« さよならYahoo!BB | トップページ | Vistaマシンをどうするか »